小さな命に想いを馳せる
こうしてわたしも生まれてきたんだね
湧き出る感謝に見合ったお返しは
まだできないけれど
溢れる想いを伝えたい

産んでくれてありがとうママ
見守ってくれてありがとうパパ

たくさんの愛を注がれて
わたしは大きくなったのね

別々の道を選び
離れた場所からだったとしても
注いでくれたあなたの愛を
いま、受け取っている

産んでくれてありがとうママ
見守ってくれてありがとうパパ

わたしはもうすぐママになります

 

大きなお腹をさすりながら
ママを選んでくれて
ありがとうって伝えてる

ねえ、ママもこんな気持ちだった?
ねえ、パパはどんな気持ちだった?

わたしはあなた達を
選んで生まれてきました

尊い人生を貰いました

 

産んでくれてありがとうママ
見守ってくれてありがとうパパ

私はもうすぐママになります