日記3

2.19

今日は朝からよく雨が降っていた

 

久しぶりにこんなに降っているのを見た

 

雨が止まず空が晴れないから

 

いつまでも寝ていられちゃう

 

2.17の夜のイベントにも行けたし

 

だいぶ良い感じ

 

昨夜に十輝ママにも逢いに行って

 

赤ちゃんの事を伝えることが出来た

 

喜んでくれた半分

 

お金の事とかの心配もあって

 

お母さんの心配という名の愛も

 

よく理解できる

 

1つ不安に思うと

 

色々と抱えていた感情から

 

想いが溢れ出た十輝は

 

たくさんの涙を流して浄化された

 

よかったよかった。

 

きっとうまくいく

 

うまくいっている

 

ううん、ちょうどよいのだ

 

毎日のように胃がムカムカして

 

途中でご飯食べれなくなることもある

 

消化の為に

 

林檎さんにたくさん助けてもらっている

 

だけど、大変なつわりはない。

 

優しいベイビーなのだと心から感謝。

 

一日中家にいると

 

色々なことを考えるが

 

一番大切なベイビーを育てる

 

仕事をしてくれているよって

 

十輝が言ってくれた

 

優しい彼の愛に包まれて

 

わたしはゆっくりベイビーに

 

育ってもらえるように努めます☺︎