出産予定日から5日過ぎました

9月28日の予定日から

 

5日過ぎました☆

 

これまでに産まれてきたい日が

 

なかったのだなあと

 

のんびり氣長に待ってます^^

 

 

振り返れば

 

いろーんなことがあった妊娠生活

 

未だに子どもが産まれてきて

 

育てている自分が想像出来ません

 

 

きっと可愛いのだろうなあと思う自分と

 

正直自分の時間がなくなって

 

大変になるなってわがままに思う自分

 

本当の本当に受け入れる準備が

 

できないまま

 

ここまできてしまった

 

 

だけど

 

この子は本当に優しくて

 

私がこんな事を思っているのにも

 

関わらず

 

私と彼が深まる時間を

 

たくさんくれました。

 

あなたが産まれてきたら一心同体

 

大切に大切に育てていきたいと

 

心から思っているよ

 

ゆっくり一緒に歩んでいこうね

 

産まれるまで

 

氣分転換と

 

ロスタイム楽しむね(*^^*)