2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陽の光を浴びて

一つ、夢が叶っている事に気がついた

笑う事に疲れてしまって 笑う事をちょっと お休みする事にした

心穏やかに まわりを したを 見てみたら 背中を感じて 空気を感じて 足下を感じて 草花を感じた 私はのんびりが好き 草の一つ一つの表情が好き 揺れる木々たちの微笑みが好き 花の踊りが好き 川の音が楽しく涼やかに流れ 太陽が大きなあくびをたまにする 山…

言葉は宝石だと思うんだ 色々な輝きを持っている 穏やかさも 厳しいさも 温もりも 冷たさも 力強さも 憎しみも 愛おしさも 喜びも たくさんの 色 輝き 艶 命 意味を持っている たくさんの宝石を 宝石箱に詰めていく 大切に大切に心の宝石箱にしまう 大切な言…

涙のお引っ越し屋さん

涙さん、こんにちは 来てくれてありがとう あなたに会えてしあわせだ 私の氣持ちをお引っ越ししてくれるのね ああ、悲しい ああ、苦しい どうにもできない ごめんなさい どうにかしてあげたい ごめんなさい 愛していたい 守りたい 守れない 苦しいの 何も考…

君は君が何色か知ってるかい?

命を感じる瞬間、命の色を見た。 時計の音の中。 行き交う街の人々の背中。 重ねられた本。 少し大きいのラジオの音。 ソファに残っている温もり。 飾られた絵。 あの空の向こう。 あの人の顔の中。 色を重ね 色を積み上げ また 剥がれ落ちていく 剥がれ落ち…