笑う事に疲れてしまって 笑う事をちょっと お休みする事にした

心穏やかに

 

まわりを

 

したを

 

見てみたら

 

背中を感じて

 

空気を感じて

 

足下を感じて

 

草花を感じた

 

私はのんびりが好き

 

草の一つ一つの表情が好き

 

揺れる木々たちの微笑みが好き

 

花の踊りが好き

 

川の音が楽しく涼やかに流れ

 

太陽が大きなあくびをたまにする

 

山が手を振って

 

風たちは時に忙しそうに働いて

 

蜂たちが手拍子する

 

紅葉が命のリレーを始めたら

 

秋が大切になって

 

秋がキライになった

 

みんなの好き嫌いを分かち合って

 

分け合って

 

ぐるぐる混ぜ混ぜしてみたら

 

私があなたになって

 

あなたが私になって

 

初めて私を知りました

f:id:bee265:20181115134030j:image