24

彼の旅と

 

彼の生活の中に

 

飛び込み

 

私は私を見つける旅にでた

 

度々訪れるこの悲しみは

 

私には入れない中に居る時に

 

ぷかぷか浮かんでいる

 

私を感じてしまうからだ

 

混ざり合うには

 

私を少し溶かすのだけど

 

溶かしてから固める時には

 

今までの私とは違うでしょ。

 

新しい私になる事を感じると

 

ちょっと怖くて

 

本当に溶けたくて

 

溶けているかなって考えてしまう

 

ぷかぷか浮かびながら

 

空を見上げて問いかける

 

溶け合って

 

混ざり合って

 

絡み合って

 

私を作り上げる

 

本当に溶けたいところを見つけたい

 

f:id:bee265:20180808230448j:image