とんでけ

まっすぐなその瞳で

 

見つめるその先には

 

未知なる世界が

 

大きな冒険が待っている

 

誰と出逢うかな

 

どんな道が待っているかな

 

今、いるところから降りてみなきゃ

 

その道に立ってみなきゃ

 

わからない

 

飛んでいこう

 

挑戦して

 

失敗でもそれでいいさ

 

チャンスはここからのジャンプ

 

一回だ

 

自分を信じて

 

風を感じて

 

この場所にお別れを告げて

 

僕はとんでいく

 

いつかまた帰ってきた時には

 

ここからの景色は

 

どんな風に見えるだろう

 

しっかりこの目に焼き付けて

 

僕は出発する

 

みんな、達者でな!

 

僕は、かえるよ

 

遠き故郷へ

f:id:bee265:20180808224552j:image