アイシテル

アイシテル

 

言葉にするのは難しい

 

と、言うけれど

 

アイシテルと言葉にする方が

 

簡単だと思っていた。

 

もしかしたら、

 

いつのまにか全てどうにか出来ちゃう

 

魔法の言葉のように

 

軽くなっていたのかもしれない。

 

イマ

 

目の前で必死に向き合い

 

もがいているアノ人に

 

愛してると伝えることが

 

とても難しい

 

愛を伝えるのに

 

アイシテルという言葉じゃ

 

何か違う気がするんだ。

 

目を見て

 

手を握り

 

微笑み

 

抱きしめる

 

あなたの存在を

 

在り方を

 

包み込み

 

愛してたいんだ

 

愛してると伝えたい

 

伝わってほしい

 

そんなエゴはいらない

 

寂しげな笑顔を

 

心の底から

 

湧き出る笑顔を

 

微笑みを

 

愛していたい

 

アノ人にとって

 

変わらぬ愛で在り続けたい

 

それが密やかなわたしの目標

 

イマ

 

本当に人を愛し始めれたのかもしれない

 

f:id:bee265:20180722142512j:image