おいわい

その瞬間を

 

今か今かと待っている

 

そんな街に背を向け

 

わたしはかえる

 

家で待つ彼女のところに

 

あの人は

 

その瞬間を待っている

 

喜びに満ち溢れ

 

街は華やぎ

 

心のままに踊り出す

 

あなたもあなたもわたしも

 

今日は皆でお祝いします

 

今日は特別な日だから

 

ここぞとばかりに喜ぼう

 

嬉しいねって

 

嬉しいねって

 

喜び事に喜んだら

 

喜びながら喜んでやってくる

 

嬉しくなってハイタッチ

 

あなたの手を

 

私の手と合わせ

 

今日の日を特別な日にしようって

 

あの人は願う

 

街の片隅で

 

涙に暮れている人が居たら

 

優しく微笑み

 

抱きしめたい

 

抱きしめた目の先には

 

割れた彼等が

 

涙に暮れて震えてた

 

大丈夫、一緒に帰ろうって

 

笑顔で拾っていけたなら

 

残された悲しみも

 

愛も街からカエれる氣がしたんだ

 

ハッピーバースデー

しあわせが生まれる日

 

あなたも彼女もあの人も

 

みんな、生まれてきたんだね

f:id:bee265:20180928003733j:image